人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日Ⅰ・Ⅱ

こんにちは河本です。

今回は第3日曜日と月曜日のお休みを使って色々家族サービスをしたお話です053.gif

第3日曜日は家族で今住んでいる牛田地区のお祭りに行ってきました006.gif
ほおずき祭りといって毎年この時期になるとやっているお祭りなんですが毎年仕事でいけないんですがretonになってから第3日曜日がお休みなので行けるようになりました041.gif
休日Ⅰ・Ⅱ_d0155434_15582691.jpg

逆さになってて読みにくいですが・・・
休日Ⅰ・Ⅱ_d0155434_155840100.jpg

歩行者天国になります。結構夜遅くまでやってます。
休日Ⅰ・Ⅱ_d0155434_15585416.jpg

5才の息子です037.gif持っているのは綿菓子です。
休日Ⅰ・Ⅱ_d0155434_1559372.jpg

牛田太鼓というグループが太鼓や笛で奏でてました070.gif

そんなこんなで1日が過ぎ・・・

月曜日は祝日だったのでこれまた家族サービス066.gif

息子のお気に入り『千田公園』に行ってきました053.gif
色々な遊具で遊べて僕まで子供の頃に返ったように遊んでしまいました071.gif
休日Ⅰ・Ⅱ_d0155434_1662680.jpg
休日Ⅰ・Ⅱ_d0155434_1663523.jpg

小さいときは千田公園に行ってもすべり台しかできなかった息子が・・・007.gif
子供の成長は早いなと思う今日この頃です058.gif

by reton | 2010-07-20 16:14 | かわもっさん