人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーはっぴー

こんにちわ。毎日の暑さでみずやりするのも一苦労です。しかし着々と植木は育ち、ブルーベリーは無事収穫中です。今後も植木にぜひ注目してください。そして、今月のはっぴーはあのヤマサキサンです。ルースの癒しことヤマサキサンなんですが、安佐南区の山のほうから毎日通われて、交通規則もしっかりまもります。前髪がいつも短いのですごくかわいらしいヤマサキサンなんですが、先日こんなはっぴーに出会いました。
はっぴーはっぴー_d0155434_21291629.jpg

見ただけで誰もがはっぴーになれる。saikouno ベストフェイスですね。reton公認画像。来週のはっぴーはっぴーは自分ですー。

by reton | 2010-07-23 21:20