人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・・・

昨日、月曜日でお休みという事もあり山本地区の洋服屋さんの「RiCKLE!」のソラさんとmy cafe店長の小原とretonの僕の3人で食事&BAR&ビリヤードに行ってきました068.gif

午後8時集合でまずは軽く食事001.gif

そして土橋の平和大通りぞいにある「LOG」barでもありcafeでもあり洋服や小物なども置いてあり間接照明やイス・テーブルの配置もおしゃれな空間
昨日・・・_d0155434_21313066.jpg

・・・そんな場所で男3人で今後の安佐南区山本をこれからどう盛り上げていくか会議??!

そんなこんなで早AM1:00・・・

その後、近くにあるビリヤードが出来るお店へ急ぐ→→→→→→→→→→→→
     そんな時、前方におかしな光景がこちら
昨日・・・_d0155434_21242348.jpg

100円パーキングに道路の舗装とかに使うであろうローラー車が005.gif005.gif005.gif

おもわず写メ撮ってました(笑)

その後、「LOG」のマスターも加わりビリヤード大会043.gif
僕と小原が同じチームだったんですが1度も勝てず敗戦・・・007.gif

気がつけばAM3:30・・・久しぶりにやったビリヤードも楽しかった~043.gif

今まで知らなかったお店も知れて、新しい出会いにも感謝001.gif

by reton | 2010-10-19 21:36 | かわもっさん