人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島

先日いつもお世話になっている、お母さんとおばーちゃんへの恩返しに1泊2日の小豆島への旅にご招待しました072.gif

人生初の私からの旅行プレゼントでした016.gif

特に何があるわけでもない島なんですが、すごーーくのんびりとしていていやされました!!

二十四の瞳を記念して出来た映画村(京都のようなすごいものではないですよ)らしき観光スポットがありました056.gif
昔の町並みや小学校などがあるのですが、その中で給食セットを食べれるお店がありました!!

ただ、メニューがカレーなのに何故かご飯はついてないのが物足りない感じでしたが、何だかなつかしい気持ちになれました053.gif

小豆島_d0155434_17165876.jpg

by reton | 2010-10-28 17:17 | ジータ