人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ーーー!!!

ついにきましたーー053.gif
京都の旅071.gif
朝7時の新幹線に乗り込み出発ー072.gif

最初は清水寺に行きました053.gif
京都ーーー!!!_d0155434_2310282.jpg


ここでの目的は、ただひとつ!!!
縁結びです066.gif
京都ーーー!!!_d0155434_2311303.jpg


こんな縁結びの石もあってすごかったです056.gif

おみくじでは大吉も出ちゃいました058.gif
いい事がありそうです053.gif

銀閣寺ではビップに人力車に乗ってみました070.gif072.gif

京都ーーー!!!_d0155434_23131623.jpg
お兄さんの筋肉かなりヤバイデス066.gif053.gif

人力車のお兄さんみんなカッコよく見えました016.gif

そして、今夜のお宿はこんなところです011.gif

京都ーーー!!!_d0155434_23144589.jpg
嵐山にある旅館で、かなり雰囲気よかったです061.gif


温泉も種類が多く、料理もお酒もおいしかったです037.gif068.gif

料理を食べ終わると、デザートにこんなものがでてきました053.gif067.gif
京都ーーー!!!_d0155434_23152392.jpg


まさかの京都に来てのサプライズです072.gif
ほんとに良い友達をもちました007.gif

最高の誕生日をむかえられました053.gif

つぎの日の出来事は次のブログにのせまーす056.gif

by reton | 2012-05-26 23:17 | たかみー